のはーらの目指せ壁サーぶろg

大学生の間にあがけるだけあがく

第14回 結束ロック!3に出ます

 

みなさん、こんにちは

 

 

 

 

唐突なんですが、最近暑くないですか?

 

 

 

 

4月でもう半袖を出さないといけない感じです。春短い。

 

 

 

 

さて、前回の同人イベントで爆死した私ですが、次の爆死場所が決定いたしました。

 

 

 

 

 

それは、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元:http://www.puniket.com/bocchi/
3はまだ未公開

 

ぼざろのオンリーイベント!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

正確には、合同イベントの中のオンリーなのですが(ややこしい)、そんなことはどうでもいい!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

昨年、大センセーションを起こした、あのぼっち・ざ・ろっくのオンリーに参加いたします。

 

 

 

 

 

イラスト集を作ろうかと思ったんですが、せっかく原作が4コマなので、漫画も描けたら描いてみたいです。

 

 

 

 

 

といっても日付が9/23ということなので、よく考えて内容を決めたいと思います。

 

 

 

 

 

がんばるぞ~~~~~~~~~~~

図:ぼっちちゃん

 

 

 

また決まり次第、記事にします。

 

 

 

 

 

それでは~~